カードショップにけ奮闘記

千葉県市川市南行徳にあるカードショップです。大会結果やイベントの告知などします。

VG非公認大会のすゝめ

f:id:TCGSHOPnike:20171004124422j:plain

にけでもVGの非公認大会をやりますよー

これで東西線近隣のVGプレイヤーが集まってくれたら面白いですね!

木曜日と土曜日の19時に開催しますので日曜日の公認大会の練習やデッキ調整にうまく使っていただけると幸いです。

なんとなく夜に集まって大会やると盛り上がりますよねーあんな感じ僕も大好きです。

VG盛り上げる為に頑張ります!!

P.S 更新サボってました…これからも更新頑張ります。

好評だったVGデッキ10%引セールが終了しました。