カードショップにけ奮闘記

千葉県市川市南行徳にあるカードショップです。大会結果やイベントの告知などします。

タッグファイトのすゝめ

皆さんお久しぶりです。カードショップにけVG担当です。

もう8月も終わっちゃいますね…夏休みエンジョイしていない人はラストスパートだぞ!

そんなわけで以前9月のVGの非公認大会を発表しましたがおさらいがてらもう1度貼っておきます。

f:id:TCGSHOPnike:20170823160138j:plain

9/3日曜日に開催するタッグファイト大会ルールがわからない人の為に軽くルールを教えるぞ!

f:id:TCGSHOPnike:20170830155538j:plain

書いていないけど正面の人がG3だと超越・双闘ができますよー

日曜日のタッグファイトの練習がてらフリーファイトしてみるのもいいかもしれないですね。

そして、9月のヴァンガードダンジョンはコイツ等だぁぁぁぁぁ

f:id:TCGSHOPnike:20170830155855j:plain

9月からランダムで過去の優勝プロモがもらえるので過去の優勝プロモGETしたい方はチャンスだぞ!!

日曜日はVG三昧しましょう!!