カードショップにけ奮闘記

千葉県市川市南行徳にあるカードショップです。大会結果やイベントの告知などします。

なぜか盛り上がるリミットブレイク大会

お久しぶりですカードショップにけのVG担当です。

本日のVG公認大会の優勝はグランブルーでした…

3週連続優勝の猛攻を誰か止めてくれ…

そして第三日曜に開催する非公認のリミットブレイク大会。

何故か通常の大会より盛り上がり環境がまったく読めず。メイルだったり撃退者だったりブラウだったりバトシスや神器等のみなれないデッキに特殊レギュレーションも加わり超盛り上がりました!!めっちゃ楽しい!!決勝の獣神対バトルシスターは白熱しました!!

他にも公認大会や非公認大会等開催してますので遠方のかたも是非遊びに来てください。

オリジナルデッキも販売してますのでVGデビューされる方も大歓迎です。

それでは今日はこれまでです。

さようなら~