カードショップにけ奮闘記

千葉県市川市南行徳にあるカードショップです。大会結果やイベントの告知などします。

カードショップにけ2周年企画!

カードショップにけ2周年企画! ここが変わります&これ始めます!

 

1:大会に参加すると割引券が貰える! (始めは一部の大会のみ)

参加費と同額の割引券がもらえます。是非ご活用下さい。

 

2:大会参加スタンプを配布!

大会に参加すると1つスタンプが押されます。 (始めは一部の大会のみ)

5個貯まると割引券に変わります。 デッキ強化や新しいデッキ作成に是非ご活用下さい。

 

3:毎週一名に何かが当たるキャンペーン!

プレゼント対象者条件↓↓

ツイッターフォロー&リツイート&ブログの読者

店頭に取りに来れる方

受け取りの際、読者画面提示出来る方

プレゼント対象者のIDをツイートしても怒らない方

注意事項 当選連絡後1週間以内に返信をお願いします。

返信がない場合当たりは無効とさせて頂きます。

受け取り期限も1週間とさせて頂きます。

期限を過ぎないうちに受け取って頂ければと思います。

凄く高価な物は中々プレゼント出来ないと思いますので皆さん気軽に参加して下さいね!