カードショップにけ奮闘記

千葉県市川市南行徳にあるカードショップです。大会結果やイベントの告知などします。

8月のVGイベント説明

みなさん、こんにちはカードショップにけのVG担当です今日は8月に開催するVGのイベントをご説明します。

f:id:TCGSHOPnike:20170801133357j:plain

ようは運が良かったらアイスがもらえるイベントです。ホームランバーが食べたいと思っていたら浮かんだイベントです…いいじゃないですか夏なんだし深く考えず楽しみましょう!!

開催期間8月いっぱい

f:id:TCGSHOPnike:20170728123319j:plain

にけでは恒例になった大会イベント!毎週日曜日に指定クランで大会優勝できたら優勝賞品が豪華になるよ!というイベントです。

環境デッキばっかり握ってる方や普段使わないクランを使う機会になればと思って開催してます。毎週の大会を楽しんでいただければうれしいです。

開催期間8月いっぱい翌月指定クラン更新

f:id:TCGSHOPnike:20170730225947j:plain

8/6に開催するクラン縛り大会です。夏は山派と海派の最大派閥にわかれる時期です。カードショップにけで頂上対決して決着をつけましょう!!この大会も普段使わないデッキや新しくデッキを組む機会になっていただければうれしいです。

開催期間8/6

f:id:TCGSHOPnike:20170730225924j:plain

説明不要!!勝ちに来ていただければこれ以上の喜びはないです。遠慮しないで皆さん優勝狙ってください!!自分も優勝狙ってますからwww挑戦者どんどん来てください!!

開催期間8/27

 

こんな感じで8月はヴァンガードのイベント盛りだくさん!皆さんの良い夏の思い出になれたら感無量です

8月なんだし遊んじゃいましょう!!