カードショップにけ奮闘記

千葉県市川市南行徳にあるカードショップです。大会結果やイベントの告知などします。

ノリで作ったデッキで勝てる程甘くはない

こんばんは!珍しく深夜に投稿します。

日曜日のヴァンガードとクロスウォーの大会のレポートです(^ ^)

15時のヴァンガードの大会はノリで作った修羅忍竜のデッキで自分は出場しましたが

まぁー勝てませんでしたwww

本日の優勝は本日誕生日のお客様のぬばたまでした!誕生日に優勝できるなんて…

素敵な一年になりそうですな…

そして19時のクロスウォー

優勝は青赤黄のデッキでした!

ガンプラデッキ強化しましたが全然勝てない…来週はリベンジします…

そんな感じです!機会がありましたら

みなさん、にけに遊びに来てくださーい!