カードショップにけ奮闘記

千葉県市川市南行徳にあるカードショップです。大会結果やイベントの告知などします。

クロスウォーユーザーの皆様

クロスウォーユーザーの皆様こんにちは、カードショップにけのクロスウォー担当のサイバイマンです。

突然のサービス終了の知らせで胸を痛めている方も何人か居られると思います。

f:id:TCGSHOPnike:20170705150128j:plain

このままじゃ…終わらねぇ…

カードショップにけでは最後まで公認大会を開催し

ユーザーが続く限りフリーや非公認大会等開催していこうと思います!!

またまだ計画段階ですが最後にありがとうクロスウォー大会等交流ができる企画も計画しておりますので皆様のつながりが切れた訳じゃございません。

最後に

プレミアムバンダイ様から最後のクロスウォー商品の予約発注ができますので最後の強化にどうぞ。

f:id:TCGSHOPnike:20170705145501j:plain

それではまた!