カードショップにけ奮闘記

千葉県市川市南行徳にあるカードショップです。大会結果やイベントの告知などします。

日曜日はこんな日でした

VGの公認大会をやり

物足りないと急遽非公認大会開催!皆さん公認大会とは違い和気藹々と楽しく対戦してました!

煽り合いが面白く慢心ファイナルターン宣言からの返しのターンに逆ファイナルターンされ爆笑したり!

次はスマブラやっぞ!と

スマブラ大会を開催して

3on3でお客様同士の交流をして爆笑の日曜日でした!!

19時からのクロスウォーの大会も新人艦長が優勝したり

MTGユーザーのお客様とフリーでEDHをやったりして充実した1日でした(^ ^)


とりあえず、にけに来れば楽しめる!

そんなお店を目指してこれからも頑張ってまいります!

来週もみんなで遊びましょう!

それでは、おやすみなさい