カードショップにけ奮闘記

千葉県市川市南行徳にあるカードショップです。大会結果やイベントの告知などします。

ゾンビアイランド2やりたいんですよ。

ロンドンゾンビ紀行はとても微笑ましく楽しく見れるので好きです。

こんにちは、ゾンビ映画大好きゾンゲリアこたきです。

 

 

 

 

 

PS4でダウンロード出来るゾンビアイランド2っていうゲームがありまして

PS3でもゾンビアイランドっていうゲームがあって遊んでいたのですがとても楽しかったので

新しくなったゾンビアイランドをみんなでやりたいなーと思っている今日この頃

 

現地で武器作ったり食べ物や飲み物を集めたり、拠点となるキャンプを作ったり

オフラインでも4人で出来ますしやりたいなー

ということで、現在PS4導入を考えています。

 

他にPS4で皆でやれるゲームって何かあるかな?

PS4素人なので全然疎い・・・

おすすめなゲームありましたら是非教えて下さいね!

 

話変わりまして

 

7月からポケモンジム開催しまーす!いぇーい!(ゾンビの話よりも先にこっちの話をしろ)

小学生限定から大人も参加可能な大会など様々な大会を平日、土曜に開催予定ですのでお友達や親御さんと是非遊びに来て頂ければと思います。

 

グッズなどの細かいシングルカードが少しずつですが増えてきてますので、ストレージも是非ご覧下さい。

 

それでは皆様のご来店お待ちしてます。