カードショップにけ奮闘記

千葉県市川市南行徳にあるカードショップです。大会結果やイベントの告知などします。

どこ行く?なにする?カードゲーム!

f:id:TCGSHOPnike:20170613140938p:plain

所有者の考えを尊重しつつ自分のもってるカードプールでデッキを強化してくれるキースさんはマジいいやつと思ってる前田a.k.a.サイバイマンです。

ヴァンガードの鬼神降臨が発売され環境が変わってもうすぐ7月にはバミューダの発売日ですね皆さん予約は大丈夫ですかー?

環境が変わったり新弾が発売されるとやはり新しいデッキが欲しくなりますよねー

そこで、にけのヴァンガード&クロスウォーのオリジナルデッキを買ってくれた人に強化用に300円割引券をプレゼントします!!

これで強化してカードデビューするもよし、他のデッキを強化するもよし

とりあえず僕が作ったデッキを皆さんの知恵を使ってさらに昇華してください。

デッキがなくなるまでイベントをやるので皆さんよろしくお願いします。