カードショップにけ奮闘記

千葉県市川市南行徳にあるカードショップです。大会結果やイベントの告知などします。

サイバイマン修行の旅

ガンダムクロスウォーユーザーの皆さんお久しぶりです。

みんなのアイドル、サイバイマンです!

ガンダムクロスウォー普及の為カードショップにけで新企画サイバイマン修行の旅がはじまります。

にけに来てクロスウォーで僕と戦争しましょう!!

なんと僕に勝てたら中古クロスウォーに使用できるシングル300円割引券をプレゼントしちゃいます。

ただし、僕との対戦を動画撮影してyoutubeに投稿していただだけるのが条件です。

皆さんと楽しく動画撮影をして勝たせてもらっちゃいますwwww

f:id:TCGSHOPnike:20170602130754j:plain

負けると僕が怒られちゃうので本気で行きますオー

にけに来てスタッフに言っていただければできるようにしますので是非ニケに遊びに来てください!!

f:id:TCGSHOPnike:20170602131318p:plain

さぁ来い、戦い方を教えてやる…