カードショップにけ奮闘記

千葉県市川市南行徳にあるカードショップです。大会結果やイベントの告知などします。

クロスウォー地域ナンバー1決定戦にお邪魔しました。

先週の土曜日に秋葉原のホビーステーションさんで開催されたクロスウォーの地域ナンバー1

決定戦にお邪魔してきました。

使用デッキ赤単・ネオジオン

大会の1時間前に会場につきデッキレシピを書き

フォロワーさんと談笑して時間を潰してました

そしていざ大会へ…

1回戦 黄黒ソレビ●

2回戦 緑黒デッキ○

3回戦 青単○

4回戦 赤単ネオジオン

まさかの2-2で予選通過できずに惨敗してまいりました。

やはり練習不足でした。

構築も練りきれてなかったのも事実です。

次は優勝したいです。

そんな感じでした。みんなもガンダムクロスウォーやりましょう!!