カードショップにけ奮闘記

千葉県市川市南行徳にあるカードショップです。大会結果やイベントの告知などします。

FC争奪戦結果発表

14日に行われた非公認大会の結果発表です。

参加人数7名

リンクジョーカー1人

メガコロニー1人

ぬばたま1人

グランブルー2人

なるかみ1人

ディメンションポリス1人

の7人による壮絶な戦いでした。

勝戦はメガコロニーVSディメンションポリス

のまさかの環境デッキを押し退けサブクラン同士の戦いになりました。

優勝したのはディメンションポリス次元ロボデッキでした!

すみません…僕が優勝しちゃいました…

来月も箱大会やるので興味ある方は参加してみてください!!